訪問マッサージ元気

ほうもんまっさーじげんき

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

成長し続けている会社だからこそ学べることがある!
私たち訪問マッサージ元気は、2005年に創業いたしました。
「高齢者・体の不自由な方のためのパーソナルトレーナー」という自負のもと、患者様、及び地域の皆様からは大きな支持をいただいています。

“医療マッサージ”と“運動療法”を融合させた他では提供するこのできない“元気独自”の施術で、患者様の幅広いニーズを的確に捉え、高いリピート率および高い新患紹介率を維持することができ、成長し続けることができています。

“治療”という仕事に対し、熱意を持ち真剣に取り組むからこそ仕事の楽しさや真の喜び、達成感を味わう事ができると考えます。

従業員のみなさんには、施術者として大きく羽ばたいてもらえるよう、様々な研修制度を設けています。
機能解剖学に基づいて考案した“元気独自の運動療法”も懇切丁寧に指導・サポートします。
また、社会保険・厚生年金などの福利厚生も充実させ、安心して働ける職場環境であることも魅力です。
電話番号
049-241-7700
院正面の様子
院正面の様子
従業員の心得
従業員の心得
施術の様子
施術の様子

詳細情報

募集職種 あん摩マッサージ指圧師
募集背景 業務拡大のため
仕事内容 訪問マッサージ・機能訓練
求める人材 向上心があり熱意のある方、明るく笑顔の素敵な方
勤務地 埼玉県川越市砂新田3-20-8
給与 月給23万円~+歩合(能力に応じ歩合率アップ)

※歩合率(売上の3%~20%) 
※研修期間3ヶ月 (月給20万円)
待遇 社保・厚生年金・雇用・労災保険・交通費支給あり・退職金あり
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 日曜、祝日、平日で1日(完全週休2日制)、
夏季、年末年始、有給休暇
症例報告会(勉強)
症例報告会(勉強)
外観
外観
スタッフ集合写真
スタッフ集合写真

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募後、面接と実技試験を行います。
株式会社元気
カブシキガイシャゲンキ
ホームページを見る
住所
〒350-1137   埼玉県川越市砂新田3-20-8
採用担当者
石田
電話番号
049-241-7700

応募する