FCS治療院

えふしーえすちりょういん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

編集中
私たちFCS治療院は、訪問マッサージ専門の治療院です。お客様は、老人ホームやグループホームのご入居者様やご自宅で療養生活を送られている高齢者の皆様です。シフト制なので、好きな時間に働けて、最低保証給付きなので、安心して高収入を目指せます。FCS治療院の自慢は、事務局によるマッサージ師の強力なサポート体制です。マッサージ師の代理人として日々パワフルに活動してます。臨床未経験者も定期的な研修体制が確立されているので安心です。

求職者の方へメッセージ

酒類販売店のカクヤス社長・佐藤順一氏は「玄関を制する者が次代の流通の勝者となる」とおっしゃっておられていますが、治療院も同じく「(患者の)居宅を制する者が、マッサージを制する」と言っても過言ではありません。
超高齢社会が到来する中で、医療保険改革以後、入院期間は著しく短縮され、多くの方が自宅にて療養生活を余儀なくされています。その反面、訪問介護や訪問医療の絶対数は限られているのが現状です。
私たちは、孤独に耐え、或いは家族と支え合いながら療養生活を送る全ての人々に、訪問マッサージを通して高齢者の健康生活の一助となれるよう、微力を顧みず日々奮闘しています。
若く、治療家としての情熱に燃える皆さん、志と行動力あるすべての按摩マッサージ指圧師の皆さんが、一人でも多く、FCS治療院に参加してくれることを願ってやみません。

一押しポイント!
電話番号
042-319-0235
株式会社FCSロゴ
株式会社FCSロゴ
受付の様子
受付の様子
編集中
編集中

詳細情報

募集職種 あん摩マッサージ指圧師
募集背景 業務拡大のため
仕事内容 訪問在宅マッサージ
求める人材 明るく元気のある人
勤務地 東京都府中市宮西3-21-6 リンデンハイム府中2F
給与 歩合制(売上の6割)、最低保証給18万円
待遇 交通費別途全額支給
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 日曜日定休、シフト制、年末年始、夏季休暇あり

応募方法

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参。「治療家ナビ」を見たとご連絡ください。
採用プロセス 面接
株式会社FCS
カブシキガイシャエフシーエス
ホームページを見る
住所
〒183-0022   東京都府中市宮西3-21-6 リンデンハイム府中2F
採用担当者
平島
電話番号
042-319-0235

応募する