株式会社GENKIDO

カブシキガイシャゲンキドウ

  • 企業PR
  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

圧倒的なノウハウと教育体制。24ヶ月プログラムによって最短2年で院長へ。
 スタッフがより輝けるように、一日でも早く夢を叶えられるように、24ヶ月プログラム(学生には36ヶ月プログラム)という教育体制があります。これにより最短2年で院長へ昇進します。 100人の患者様がいれば、100通りの治療法がありますので、治療技術や知識を学び、マネジメント、運営・経営ノウハウ、保険の正しい扱い方等を学べる濃い内容となっております。また、学生の方がアルバイトやインターンシップで来る事も多く、治療の出来ない学生向けの36ヶ月プログラムもご用意しております。全国に展開しておりますので、あなたの近くにもきっと“げんき堂”はあります。始めに働く治療院が、その方の治療家としての一生を決めます。当グループは、スタッフ一人ひとりが主役であり、よくある“コマ”ではありません。あなたの“夢”を叶えませんか?私たちは全力で応援します。

求職者の方へメッセージ

「正しい知識で業界のリーディングカンパニーとして牽引していく」

 よく面接や説明会で学生と話す機会がありますが、グループ院、大手企業を嫌う方を多く見受けられます。なぜ嫌いなのか?その答えは簡単で、“コマとして使われる”や“儲け主義で不正していそう”など、現実とはかけ離れた印象があるようです。私たちはその、“コマ”にしたくないからこそ、様々な事業を展開しています。そして、“人・物・金”というモノサシで測る場合、私たちが一番大切にしているのは、“人”です。これは見に来て頂ければわかると思います。そして、不正請求等のニュースや記事を時々目にしますが、業界をリードする立場として一切の不正を行っておりません。私たちは法令を順守し、適正な企業活動を通してこそ社会貢献が出来るとも考えております。その為にも、スタッフには正しい保険請求の教育を徹底し、見本になれるような企業を目指しております。正しいと思っていても、実は間違っていたなんて事も多い保険請求業務。私たちが先頭に立って行動する事で、不正のない健全な業界をつくっていきたいですね。

一押しポイント!
●鍼灸師が独立開業できるモデル●
 ご利用者様を「寝たきりにしない」ための「介護予防」を行っていくのが機能訓練に特化したデイサービス“GENKI NEXT”です。ご高齢者の多くは運動に対して前向きではありません。ほとんどの方が“痛い”からと言います。だからと言ってそのまま運動を怠ると、寝たきりになるケースが多く、更に運動機能の低下や痛みが発生します。そこに、私たち治療家が出来る事がたくさんあると気付いたんです。介護整体と呼んでいる、私たち独自のサービスがあります。まずは“痛み”を取り除き、或いは緩和することで運動への意欲を向上させます。この機能訓練に特化したデイサービスは非常にニーズが高く、開所すればすぐに満員になるほど、ご利用者様とそのご家族からも熱い支持をいただいております。

 GENKI NEXTは、日曜日を除く月曜〜土曜日の、午前3時間と午後3時間の2部制です。それ以外の時間を有効活用するために、鍼灸整体サロンを併設し、自由診療サービスを展開しています。地域の皆様の利用以外にも、施設利用者がもっと良くなりたいと言って時間外の診療を希望される事も多いんです。普段から経過を観察しているわけですから、治療の効果も高めていけるでしょう。鍼灸師が多くの臨床機会を得るのが難しくなってきています。独立となると更に困難になるでしょう。しかし、このモデルなら、臨床機会を増やす事も、独立する事も可能なんです。独立したい治療家、特に鍼灸師の方には推進していきたいと考えております。実際に、このビジネスモデルで独立開業した先生もおり、成功しています。
電話番号
0270-23-9796

詳細情報

募集職種 柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師
募集背景 業務拡大の為
仕事内容 鍼灸整骨院、整骨院、鍼灸院(鍼灸スパ&リラクゼーション「鍼灸SPA健美」)、浪越孝SHIATSUサロン、整体院(GENKI Plus)、GENKI NEXT(機能訓練特化型デイサービス併設鍼灸院)、スポーツトレ−ナー活動
求める人材 とにかく素直な方。夢を追っている方。明るく元気のある方。
勤務地 全国221店舗(整骨院66ヶ所含む)
※店舗一覧は下記にあります※
http://bit.ly/genkido_map
給与 月給20万円〜25万円(各種手当込)
※24ヶ月プログラムを通してキャリアアップしていきます。もちろんそれに合わせて、給与もアップしていきます!
待遇 社会保険完備(健康・雇用・労災保険、厚生年金)、医療賠償保険加入、交通費全額支給、車通勤OK、寮・転居費用援助制度
勤務時間 院により異なる。
詳しくはお問合せ下さい。
休日・休暇 シフト制勤務(休日6〜8日/月)、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇

応募方法

応募方法 「応募する」よりご応募いただくか、お電話でご連絡ください。
その際は"BEST治療院100選"を見たと伝えるとスムーズです。
採用プロセス 応募 → ご連絡 → 面接 → 2次面接 → 採用!

※院の見学や、会社説明会も随時受付中!
 お気軽にお問合せください!
株式会社GENKIDO
カブシキガイシャゲンキドウ
ホームページを見る
住所
〒371-0007   群馬県伊勢崎市鹿島町440-1
採用担当者
採用担当
電話番号
0270-23-9796

応募する