浜田山大地整骨院

はまだやまだいちせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

「治す」ことが出来る「患者様を笑顔にすること」に喜びを感じる治療家を目指して!
浜田山大地整骨院は、開院以来「治す」ことを第一に「患者様の笑顔の為に」誠心誠意取り組んできました。

中でもスポーツ外傷やスポーツ障害に対しては、他院に引けをとらないよう治療技術を研鑽し、早期復帰や予防に努め、治療実績を積み重ねてきました。今ではプロアマ問わず多くの方にご支持を頂いております。

今後とも浜田山大地整骨院は、スポーツ外傷治療に強い関心を持ち、一歩先行く治療技術を模索し研鑽していく治療院でありたいと思っております。

また、整形外科を初めとした各種医療機関としっかり連携をとり、保険医療機関としての位置付けをふまえた上で、整骨院としての役割を考え、推進していける治療院でありたいと考えています。

浜田山大地整骨院で同じ志の下、共に成長して下さる方をお待ちしております!

求職者の方へメッセージ

治療家は一日にして成らず。どこで、何を、誰と学ぶかではないでしょうか。
浜田山大地整骨院は共に成長することが喜びになる企業を目指し、共に学び高め合える仲間を求めています。
この夢を目標に変え、たぐり寄せる力を必要としています。是非あなたの力を貸して下さい。

一押しポイント!
【1】仲間が良い。 【2】環境が良い。 【3】知識技術が良い。
あとはあなた次第!
電話番号
03-6304-9595

詳細情報

募集職種 柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師
募集背景 業務拡張のため
仕事内容 整骨院の業務全般
求める人材 誠意と情熱があり、向上心のある人。
人の為に頑張れる人。
この仕事が好きな人。
勤務地 【浜田山大地整骨院】
東京都杉並区浜田山4-15-10
☆京王井の頭線「浜田山」駅 徒歩7分

【矢板大地鍼灸整骨院】
栃木県矢板市本町14-8
☆JR東北本線「矢板」駅 徒歩10分
給与 月給21万~40万円 (経験など考慮)
待遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、医療事故補償保険、
交通費一部支給、勉強会講習会費用負担、制服貸与、各種手当 など
勤務時間 月~金 9:00~20:30
   土 9:00~17:00
休日・休暇 日曜祝日、年末年始、夏季休暇、その他

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
株式会社Daichiメディカルスポーツセンター
カブシキガイシャダイチメディカルスポーツセンター
ホームページを見る
住所
〒352-0035   埼玉県新座市栗原3-11-39-510
採用担当者
木下 大地

応募する