ふじもり桜花整骨院

ふじもりさくらはなせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

経験豊富な院長の下で成長できる環境です!
地域に密着した院ですので患者様との距離も近く、スタッフ全員で一人の患者様と向き合っているアットホームな雰囲気の整骨院です。
未経験の方でも技術や接客も丁寧に教えていきますので安心して下さいね!
これから分院展開も計画しているので院長になりたい方や成長したい方、
一緒に院を作ってくれる方も募集しています!

八王子の京王線「山田」駅すぐ目の前の整骨院でバスでも八王子駅から1本で約10分。
バイクや車通勤も可能でアクセスしやすい環境です。
保険治療だけでなく、自費診療にも力を入れています。

求職者の方へメッセージ

身体の悩みをすべて解決できるような整骨院を目指しているので、治療の引き出しを増やしたいという方は是非お申込み下さい!
鍼の患者様も多いので鍼の臨床経験を積みたい方もお待ちしております!
たくさん勉強してもらいたいので講習会の補助を積極的にしています。

一押しポイント!
時間の融通も利きやすく働きやすい環境です!
駅から近く通勤もしやすい!
鍼の患者様も多いので鍼灸の臨床経験を積める!
治療はもちろん、食事、睡眠、運動についても学べる!
電話番号
042-698-3114

詳細情報

募集職種 鍼灸師、柔道整復師
募集背景 業務拡大
仕事内容 整骨院業務
求める人材 人と関わる事が好きな方
学ぶ事が好きな方
治療はもちろん食事、睡眠、運動の考えを大切に出来る方
勤務地 【ふじもり桜花整骨院】
東京都八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
☆京王線「山田」駅 徒歩1分
給与 23万~(経験に応じて)
待遇 交通費支給、講習会補助、賞与有り
勤務時間 8:30~21:30
休日・休暇 週休2日 9:00~21:00の間で8時間勤務(昼休憩の中抜け有り)

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募後、面接をいたします。
※面接時に履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
ふじもり桜花整骨院
ふじもりさくらはなせいこついん
ホームページを見る
住所
〒193-0932   東京都八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
採用担当者
川節 貴昭
電話番号
042-698-3114

応募する