国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)

くにたちおざわしんきゅう・せいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

鍼灸日本代表を目指して
国立おざわ鍼灸・整骨院は、鍼灸師及び学生達に開業の最終ステップとして選んで頂きたいと思っています。国立おざわ鍼灸・整骨院を卒業した先生がいずれ、「あの治療院は素晴らしかった。」と弟子達に教え、自慢出来るような治療院にしたいと考えています。
地元を中心に様々な地域からも患者様が来院し、毎年多くの患者様を治療させて頂いております。その分、症例数はもちろん、患者様との会話から学ぶ事も多く、毎日成長していると実感出来る現場です。沢山の人に支えられ、ありがとうという感謝の気持ちを感じながら社会貢献できる現場です。鍼灸日本代表を目指し、共に学びましょう!

求職者の方へメッセージ

国立おざわ鍼灸・整骨院(株式会社one page)は鍼灸治療に特化した治療院です。

年間18,000件の鍼灸自由診療で、全国の鍼灸治療院の『1日平均来院数1.7人』を大幅に上回る『1日平均来院数約65人』を診させ頂いております。
鍼治療臨床数が多い為、沢山の臨床経験を積む事ができます。

当社は同じ夢を目指す仲間達と臨床経験を大きく積み上げながら開業までのステップに出来る様な現場にしたいと考えています。

鍼灸という技術は大変に難しい技術です。当院では『トリガーポイント治療・響鍼点治療(当社商標登録)』という治療に特化して技術を磨き、一人でも多くの患者様の力になれるように日々診療に励んでおります。
当院は手技療法にも力を入れて指導しています。当院の手技療法は響鍼点の流れを汲んでおり、一筋一筋細かく患者様が悪いと感じているポイントを的確に押す事が出来ます。

鍼灸に特化した治療院ですが、将来的に自由診療を中心にした治療院を目指そうと考えている柔道整復国家資格の先生やあん摩マッサージ指圧国家資格の先生も非常に勉強になると思います。

やる気あふれる先生のご連絡をお待ちしております!

一押しポイント!
貴重な経験をたくさん積める治療院です。将来独立を希望される方や、とにかく鍼灸師としての技術を磨きたい方なども大歓迎です!是非ご応募ください。される
○鍼治療の患者様が多く、沢山の臨床経験を積めます。
○独立志向の方を全力でサポートします。
○研修は3年以内にプロフェッショナルになれる様なカリキュラムを作っています。
電話番号
042-519-9690
受付・待合室の様子
受付・待合室の様子
美容鍼・アロマテラピーの個室
美容鍼・アロマテラピーの個室
住宅街の中にある広々とした治療院です。
住宅街の中にある広々とした治療院です。

詳細情報

募集職種 ①はり師・きゅう師・柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格
②鍼灸学校の学生・柔道整復師の学生
③受付女性スタッフ(週2,3日の勤務可・午前のみ、午後のみの勤務可)
募集背景 何年も患者様に愛される治療家を育てていくため。
仕事内容 鍼灸・整骨業務
求める人材 若く積極的な思考の治療者。
モラル・マナーを大切にする人。
勤務地 東京都国分寺市光町1-39-3
☆JR中央線「国立」駅 北口 徒歩5分
給与 ①正社員(週休2~2.5日) 20万~35万+歩合
②準社員(勤務日応相談) 日数による
※①,②共に研修期間(1ヶ月~6ヶ月)あり
③受付女性スタッフ(週2~3日) 時給1,000円~(昇給有)
待遇 社会保険完備、交通費全額支給、引越し費用負担
ボーナス年2回(歩合)、昇給(能力に応じて)
勤務時間 【月・火・水・金・土】
9:00~12:00(最終受付)
15:00~20:00(最終受付)

【日曜日】
9:00~13:00(最終受付)

※勤務日・勤務時間などご相談に応じます。
学校に通いながらや子育て中のご都合の良い時間のみでも結構です。
休日・休暇 木曜、祝日

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
株式会社one page
カブシキガイシャワンページ
ホームページを見る
住所
〒185-0034   東京都国分寺市光町1-39-3
採用担当者
小沢
電話番号
042-519-9690

応募する